看板娘・・・決定?

このショップを作るきっかけとなった、ぷん。

もうお空の住人だけど、私とオットにとっては「特別な子」。

 

ぷんのユニークな個性や、残してくれた逸話(?)は語りつくせない。

彼女が生きてる間にショップオープンさせたかったなぁ。

 

 

で・・・。

オットがショップの看板娘を見つけてきてくれた。

黒いミニレッキスの女の子。

奇しくも5年前の今日は、ぷんを捕獲した日(あ、ぷんは公園に捨てられていたのです)。

 

 

まだ、小さすぎるので、もう少ししてから我が家にお迎えする予定。

ふぅ…ぷんちぃ、あなたに妹ができるよ。

あなたと同じくらい大事にするからね。

 

 

 

名前はまだ無い。ちびくろぶんちぃ(仮)と呼んでます。