写真載せてみた

ホームページのイメージを見るため、仮の写真を載せてみた。

 

今日は雨で外からの光が弱かったから、写真はちゃんと撮り直すにしても…。

仮の写真でもずいぶん「ショップ」っぽくなった。

 

気分が上がるヮ…。

 

ぷんを撮るために奮発して買った「デジタル一眼」。

今や、宝の持ち腐れになってたけど、ここで役立つとは~。

 

ぷんが旅立って、そろそろ5カ月。

ミニレッキス独特の、あのサラサラでふんわりしたビロードの手触りが恋しいょぅ。

 

看板娘になるミニレッキスの女の子。

どこかに居ないかな。

ツンデレで、賢くて、美人だった彼女に負けないような、強烈な個性のウサ子。

そんな子と…いつか出会えますように。